くまさんのボードゲーム日記

くまさんのボードゲーム日記

ボードゲームのルールやレビューをゆる〜く紹介していくブログです

2020年12月31日

f:id:board_kuma:20201231172755j:plain

こんにちは!白井くまです!
2020年も最終日ということで今年を振り返っていきたいと思います!
ちなみに本記事のタイトルは思いつかなすぎた結果、年月日というめちゃくちゃつまらないタイトルになってます!

はじめに...

まず、ブログを書き始めて、初の大晦日を迎えました。

初投稿が今年の1月なので、本当にあっという間の1年でした...。

最初の頃はアクセス数も月間5件とかでしたが、先日初めて月間1000件達成することができました。

いつも読んで頂きまして本当にありがとうございます!

特に読んで頂けた記事

今年、特にたくさん読んで頂けた記事を3つ紹介致します!

  • TWO ROOMS

 

その他にも、たくさんゲーム紹介させて頂いたので、良ければ読んで頂けると嬉しいです! 

2020年の反省と2021年の抱負

2020年は新しいボドゲを買ってばかりで。あまりリプレイすることが出来なかったので2021年は、既に購入してあるボドゲを何度も遊んでいきたいです。

ちなみに今年よく遊んだボドゲはセンチュリー・ゴレームでした。

また、ブログ記事の整理やリライトも出来なかったので、ブログの整理もしていきたいですね。

ブログ自体読みやすくしていきたのと、自分だけの紹介の仕方など差別化も図っていきたいです!

最後に...

2020年はコロナが流行って集まってボドゲをすることが難しかったですが、2021年は少しでも落ち着いてまた集まって遊べるようになってほしいですね。

完全に個人的な内容の記事になってしまいましたが、最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

2021年もこつこつゲーム紹介していくのでどうぞお付き合いください!

最後まで読んでいただきありがとうございます!